レーザー脱毛の機械にはどういったものがあるの?

レーザー脱毛の機械にはどういったものがあるの?

レーザー脱毛の機械にはどういったものがあるの?

ムダ毛を脱毛するにはレーザーが高い効果を発揮します。クリニックによって機械も違うので、痛みも早さも変わってきます。レーザー脱毛の機械にはどういったものがあるのかと言いますと、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ルビーレーザー、ヤグレーザーなどがあります。

 

アレキサンドライトレーザーは、照射する前にジェルを塗る必要がないです。日本人の肌に合っている脱毛の機械だと言われています。ダイオードレーザーも冷却装置がすでに搭載されているので、照射前にジェルを塗る必要がありません。短時間で処理することが可能で、痛みもかなり軽減されている脱毛の機械のひとつです。

 

ルビーレーザーは、世界で初めてのレーザー脱毛の機械です。どちらかというと日本人の肌には合わないため、炎症を起こすことが多く現在ではあまり使用しているクリニックもないです。ヤグレーザーは、深い部分までレーザーが届くことからヒゲの脱毛に適していると言われています。

 

ヒゲ脱毛をしたい人は、メンズエステよりもヤグレーザーを使用して脱毛をすると良いそうです。

レーザー脱毛の機械にはどういったものがあるの?関連ページ

脱毛の痛みには個人差があるの?
脱毛の痛みには個人差があるというのは本当でしょうか?脱毛をするときに痛みがあると嫌だなと感じてしまう人って多いのではないでしょうか?
脱毛は自分でできるの??
脱毛をする時に自分でやるのか、サロンやクリニックを利用するのかで迷ってしまいますよね?実際に自分で脱毛をすることができるのでしょうか?
脱毛フリープランとはどのような内容ですか?
脱毛のフリープランとはどのような内容なのでしょうか?脱毛をするときにどのようなプランを選んだらいいのか悩んでいる人は参考にしてください!
生理中でも脱毛できますか?

このページの先頭へ戻る